SSブログ

テキサス [食べたり飲んだり]

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ
その第一弾「テキサスバーガー」
私の周りの人でもすでに食べブログに書いてる人も多いですが、私もやっと。
写真見た感じではこれが一番美味しそうな感じ。

DSC01809.JPG
DSC01810.JPG

パティが大きいですね。
クォーターパウンダーと同じ大きさ。
マスタードが思ってた以上に効いててそれがいい。
オニオンはかなり期待してたんですが、もうちょっと主張してほしかったですね。
それでも、フライドオニオンのさくさく感はよかったですよ。
このさくさく感、持ち帰りだと失われるのかな?

DSC01812.JPG

ま、満足できるものでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柚子づくし第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。