SSブログ

ちゃこれーと [食べたり飲んだり]

世の中はバレンタインシーズン。
チョコ好きの私ですが、バレンタインコーナーにはちょっと近づきにくい。
でも、やっぱり買っちゃいます。

画像 001.jpg

中村藤吉本店の「生ちゃこれーと」

画像 004.jpg

宇治茶のお店の生チョコです。

画像 006.jpg

抹茶とほうじ茶。
ミルクもありましたが、お茶の店の「ちゃこれーと」ということで、お茶入りの2種を。

画像 007.jpg

まぁ大体思ったととおりの味ですが、ほうじ茶のほうが好きかな。

でも、やっぱり生チョコより普通のチョコのほうが好き。
ということでハードタイプも。

画像 002.jpg

「濃いめの抹茶チョコレート」「濃いめのほうじ茶チョコレート」
こちらも抹茶とほうじ茶です。

これは日持ちするので、また後日。


そして生チョコについてた保冷材。

画像 003.jpg

こちらにも屋号入りです。

http://www.tokichi.jp/index.php
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レクイエム沖縄いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。