SSブログ

ムサシ ロンドン・NYバージョン [舞台]

DSC02281.JPG

観てきましたよ~
詳しくはまた書きますが、ちょっとだけ。

去年とはちょっと違う雰囲気になってた感じ。
キャストの違いもあるんでしょうけど、やはり短くしたことが大きいような。
去年の記憶もあいまいになってるところも多いので、はっきりはいえませんが、結構細かくカットしてましたね。
そして、台詞などだけでなく、間も。
この間の違いが雰囲気の違いになってるんじゃないでしょうか。
正直、私は去年のほうが好き。
といいながら、明日観たらまったく違った感じ方になるかもしれませんが。
ということで、明日(もう今日だけど)は昼夜連続観劇です。

ロビーには井上ひさしさんの追悼コーナーもありました。
メッセージを書くと、ご家族に届けてくれるそうです。

そして、ロンドン版ポスター

DSC02282.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいたまへムサシな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。