SSブログ

ごはん [食べたり飲んだり]

チキンラーメンに続き日清食品の新製品
『カップヌードルごはん』

画像 001.jpg

「カップヌードル味」と「シーフードヌードル味」

まずは「カップヌードル味」

画像 002.jpg

ライスと具と仕上げ香味油
商品名に「ヌードル」と入ってますが麺は入ってません

画像 008.jpg

水と具とライスをいれかき混ぜる

そしてレンジへ

画像 010.jpg

仕上げ香味油を入れて完成

水が多かったのかちょっとべちゃっとした感じ

そして味は…

おぉこれは確かにカップヌードル味
なかなかいいじゃないですか
おにぎり2個分くらいの量ってことだけど、これだけじゃちょっと物足りない量
あとは水加減だな
次の「シーフードヌードル味」ではちょっと水減らしてみようかな

そして近畿先行発売だったこの商品、売れすぎて生産が追いつかず一時販売休止で再開は9月下旬とか
発売すぐに買ってなかったら、しばらくおあずけだったかも

http://www.cupnoodle.jp/gohan/products/index.html#gohan
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

takanobu

販売休止というのをネットのニュースで見ました。
これ、美味しそうですね。
一度食べてみたいです。
by takanobu (2010-08-22 21:37) 

うめ

おいしそうですね。
早く四国でも発売しないかなぁ。
by うめ (2010-08-23 01:17) 

nightriver

takanobuさん***
販売休止のニュースを聞いたときは、えっそんなに売れてるの?って感じでしたけど、みんな興味あるんですね。

うめさん***
こちらでも再開は9月下旬。
四国はいつになるんでしょうね。
早く全国発売になるといいですね。
by nightriver (2010-08-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太めん対策グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。