SSブログ

大 [食べたり飲んだり]

今年も始まりました、月見バーガー。

と書いたけど、月見バーガーってあんまり食べたことないんですよね。
とくに理由はないんだけど、なんとなく食べずに終わってることが多い。

そして今年。
新しく『大月見』発売。
ということで、ちょっと食べてみたくなりました。

DSC02636.JPG

パティは1/4ポンド。
クォーターパウンダーと同じ大きさ。
ベーコン2枚にチーズ。

食べてみて。
やっぱりベーコン好きなんだよなぁ。
2枚入ってしっかりベーコンの味がするのが嬉しい。
ただチーズはちょっと強すぎたかな?
もう少しチーズが控えめだったら私の好きな味バランス。

DSC02639.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太めん その2お世話になってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。