SSブログ

夏に向けて [日記]

もう最高気温が25℃を超える日が続いてますね。
去年も夏はやたら暑かったけど、今年はどうなのか。
これからさらに暑くなっていきますが、夏に向けて早くも買ってきました。

DSC00176.JPG

小林製薬の『シャツクール』

去年も使ってたけど、夏後半からは品切れ状態になってました。
ということで、店頭で見かけたので早速3つ買ってきました。

去年までのとは少し変わりましたね。
スプレーする部分にハンドルが付きました。

ちなみに去年のは。

DSC00175.JPG

女性用のマイルドミントもできたようですね。

今年の夏もこれのお世話になりっぱなしになりそうな…



シャツクール ストロングミント (100mL)

シャツクール ストロングミント (100mL)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



シャツクール 女性用 マイルドミント (100mL)

シャツクール 女性用 マイルドミント (100mL)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歳かなぁ玉や絲や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。