SSブログ

深呼吸する惑星 [舞台]

今日は第三舞台を。

DSC00488.JPG

『深呼吸する惑星』
森ノ宮ピロティーホール

10年間の封印を経て再開の第三舞台。
そして同時に解散公演でもあります。

実は第三舞台を観るのは初めて。
最初で最後の第三舞台になってしまいました。

そしてこの舞台、見事に私のツボにはまってしまいました。
なんとも気持ちのいい、そして心落ち着く舞台。
もっと早く第三舞台に出会いたかった。
そしてもっとたくさん観たかった。
解散公演になって出会うとは…

敢えて内容には触れません。
ただ素晴らしい舞台だったとだけ。


ロビーに入ったとき、グッズ売り場に鴻上尚史さん。
握手もしてもらいました。

今回の舞台、わずか4日前に買った当日券引き換え予約。
それなのに5列目の中央ブロック。
いい席でした。

さらに終演後、ロビーで販売されているいろいろな公演のチケット。
榊原郁恵さん、早見優さん、松本伊代さん、石野真子さん出演。
『NEW ヒロイン』のチケット買いました。


森ノ宮ピロティホールは2回目。
今日はクリスマスということで、こんな飾りも。

DSC00489.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はひと足お先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。