SSブログ

ALWAYS [映画]

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』

公開初日の今日、見てきました。

前二作から少し後の話ですが、雰囲気は同じですね。
話の内容はまぁ見ていただければいいと思います。

今回はシリーズ初3Dということなので、3Dで見てきました。
山崎監督がインタビューなんかで言ってますが、最初の東京タワーはすごいですね。
でも、それ以外は3Dじゃなくても…って気もしますが。
そして今日は3Dメガネが…
今までにも3Dは見ていますが、ども今日のは具合が悪かった。
私はメガネをかけているので、その上にかけることになるんですが、どうしても落ちてくる。
今まで観たのはそんなことなかったんだけど…
なんの具合なんだろう。
おかげで上映中ずっとメガネを押さえながら…

それとこの前見た『ヒミズ』の染谷将太君も六子の後輩役ででてましたね。


さて、シリーズ3作目の今作。
さらなる続編はあるのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

NO14Ruggerman

こんばんは、私も昨日3Dで観てきました。
3D眼鏡が少し曇っていたので
何回もティッシュで拭いてようやく
見えるようになりました(汗)
by NO14Ruggerman (2012-01-22 02:05) 

nightriver

NO14Ruggermanさん***
コメント&nice! ありがとうございます。
3Dメガネは劇場によって違いますが、今回は具合悪かったですね。
前見た劇場では回収してたけど、今回意は持ち帰りOK。
そのへんの仕様の違いもあるんでしょうね。
by nightriver (2012-01-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月17日今年の観劇など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。