SSブログ

東京みやげ [食べたり飲んだり]

今回の東京遠征。
シターコクーン『シダの群れ 純情巡礼編』
世田谷パブリックシアター『宮沢賢治が伝えること』
東京グローブ座『無伴奏ソナタ』
の3つの舞台を観てきました。
今日はちょっと疲れがあるので、その感想などはまた改めて書くとして(っていいながら結局書かなかったりするかもしれませんが)、東京みやげを。

DSC00755.JPG

東京スカイツリーKitKat

まぁ外箱が長いだけで中は普通のオレンジ味が3箱入ってるだけですが。

DSC00756.JPG


そしてもう一品。
なぜかこんなの買ってしまいました。

DSC00758.JPG

AKB48 東京パステルサンド

東京駅と品川駅の駅ナカだけで売られているらしい数量限定品。
第3弾「ショコラオレンジ」

DSC00760.JPG

なんかオレンジ味ばっかりになってしまいましたが。
第3弾というからにはもちろん第1弾、第2弾があったわけで、「ストロベリー」と「グリーンティー」。
これはもう販売終了してます。

DSC00761.JPG

やわらかいビターショコラ味の生地の間にふわふわオレンジギモーヴ。
さらにその中にホワイトチョコの入ったオレンジクリーム。

DSC00762.JPG

箱の写真は蜷川実花さんの撮影です。

DSC00759.JPG

AKBもの買うつもりはなかったんだけど、なんか買っちゃってました。
AKBに関係なしになかなかいいですよ。
これだったらAKB抜きでずっと売ってもいいんじゃないかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Tau

そのKitKat、この間東京出張の時に、私も買いました!
by Tau (2012-05-28 01:08) 

nightriver

いまだにKitKat見ると買っちゃうんですよね。
by nightriver (2012-06-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてMY HOUSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。