SSブログ

GOLD RING [食べたり飲んだり]

マクドナルドの『QUARTER POUNDER JEWELRY』
3週にわたって土曜一日限定商品。
第一章『GOLD RING』
食べてみました。

goldring1.jpg

パイナップルに厚切りベーコン、フルーティーBBQソース。
味のバランスもいいし、ボリュームもある。なかなかのもん。
とくにベーコン好きには厚切りベーコンがなんともいえない。

ただ問題は値段。
単品1000円、セット1200円。
値段だけ見たら、ちょっと高いかな、くらいに思うけど…

問題は。

goldring2.jpg

この箱。
JEWELRY、ということでこんな箱にしたんだろうけど、こんなもの必要か?
箱の周りには筒状の紙。
そして、

goldring3.jpg

さらにこんな袋に入って。

この値段も入ってるのかと思うと、よけいにに高く思えてくる。
簡略化して、セット1000円くらいにならないんだろうか?

それと時間。
行った時間が10時半を少し過ぎたとこ。
朝マックが終わったところで、GOLD RING食べたい人が集中したのかもしれないが、ちょっと時間かかりすぎ。
一日だけのために生産ラインを変更するのも大変だろうし、慣れてもないだろう。
更にこの箱に入れ、袋に入れる。
もうちょっと時間短縮を。

来週は第二章『BLACK DIAMOND』
三つの中で、一番食べてみたいのだけど、来週は行けるとしたら18時すぎ。
果たして残っているのか?

高いとか言いながら、食べる気でいる…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第六章おっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。