SSブログ

ムサシ ロンドン・NYバージョン [舞台]

今日はさいたま芸術劇場で『ムサシ』
初演から再演そして再々演。
全部観てきた舞台。
基本変わってない。筋はもちろん、いろんな台詞や動きも、全部とはいわないが頭に入ってる。
それでも何度観てもいい舞台はいい。

内容については今更書かなくてもいいかな?

今日は通路から二つ目の席。その通路を出演者が通る。もちろん杏ちゃんも。
間近で見られるのもいいなぁ。
五人六脚では鬘がずれたりもあった今日の舞台。
タンゴでは自然に手拍子が。
そしてカーテンコールでは、井上ひさしさんの写真。

さて、明日は最前列。
更に間近で楽しんできます。

それと、分かる人だけに連絡。
もう一つの方にも限定記事書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇予定2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。