SSブログ

晩餐 [舞台]

『TAKUMA FESTIVAL JAPAN 晩餐』

宅間孝行さんの東京セレソンデラックスの流れを継ぐタクフェスの第1回公演。
出演は中村梅雀さん、柴田理恵さん、田畑智子さん、市川由衣さん、我善導さん、一條俊さん、上野なつひさん、ステファニーさん、稲葉友さん、宮本剛徳さん、そして宅間孝行さん。
(後で書くけど、実はもうひとり)

bansan2.jpg

『ムサシ』でのさいたま遠征。
終了後もう一泊。そして21日。
なにか観るつもりではいましたが、決めずに遠征。
19日の観劇後に『晩餐』当日引換券を購入。
これが大正解でした。

話の内容としても、ラストをどうするのかな?と考えたりして、引き込まれるものがありました。
そして笑いもたっぷり。途中のアドリブのところなんか他の日のも観たくなる。
舞台上の出演者だけじゃなく、多部未華子さんも映像出演。

開演前には柴田さん、一條さん、宮本さんが出てきてサイン会なんかもやったりする。
エンディング後にやるダンスの練習も。
この公演で普通と違うことがいくつか。
上演中の飲食OK。ロビーでポップコーンやカツサンドを売ってる。
私もカツサンドを買ったけど、なんか普段と違うことやりにくくて、結局食べなかった。
開演前の撮影自由。さらに上演中にも写メタイムがある。アップ自由。というか推奨。
ということで、
開演前

DSC00924.JPG

上演中

DSC00929.JPG

座席では6列と7列の間にT列がある。

bansan3.jpg

終演後にはトークショーもありました。

大阪でも公演あるけど、行ってみようかな。
(飲食OKとトークショーは東京だけらしいけど)


今回の会場はサンシャイン劇場。

bansan.jpg

サンシャイン劇場は2回目。
前回はキャラメルボックスだった。
あの時に初めて加藤さんや仲村さんと話したんだよなぁ。
そしてあの時も『ムサシ』観た翌日、急遽決めた観劇だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいたま楽大阪初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。