SSブログ

ヴァンパイア騎士 [舞台]

早くも今年5本目の観劇。
新・幕末純情伝、朗読「東京」、RE-IARATION~RE-VIVAL~、キレイ。そして今日はヴァンパイア騎士。

銀座博品館劇場。

IMG_20150122_182238.jpg
IMG_20150122_183917.jpg

これは完全に乃木坂46の若月佑美さん目当て。
絶賛、とまではいかないけどなかなかよかった。
内容としてはあまり好きなものとは言えませんが、それでも楽しめました。
ただ肝心の歌がなぁ…全体にもう少しレベルアップしてほしいな。
そんな中でちょっと不安だった若月さんの歌、一番よかったんじゃないかな。まぁ贔屓目はあるけど。
歌以外でも多少気になることも。これ順序逆じゃない?ってとこなんかも。
と言いながら充分楽しんできたんだけど。

そして若月佑美さん。
やっぱりいいなぁ。
前から書いてるように、乃木坂にはまってしまってます。
その中で若月さんは、中段よりやや上、って感じだったんだけど、去年、『生きてるものはいないのか』観てからその魅力にとり憑かれてしまった。それまで一推しだった橋本奈々未さんに並び、今日の舞台で逆転、若様一推しに。(といっても、若様とななみん、ほとんど差がなく、二人推しというのが正しいけど)
今日は通路横の席だったんですが、すぐ横を若様が通る。そして、すぐ後ろで立ち止まる。
いや~感激です。
抱きしめられる場面、相手も女の人だと分かってても…
あの若月が完全に女の子だった。
ただ最後の台詞はもうちょっと力強く言ってほしかったな。
前回とは全く違う舞台、見事でした。好きなのは『生きてるものはいないのか』の方だけど。
これからも舞台続けてほしいです。

最後に残念なことを一つ。
すぐ後ろの席の人が幕が開いてすぐいびき…かなり気になった。
若月さんも気付いてたみたい…

夢アドの子も出てたんですね。といっても夢アドで分かるの志田友美ちゃんだけなんだけど。

そして、今日の舞台、出演者はすべて女性。
全て女性といえば、2月には柿喰う客の女体シェイクスピア、観ます。


タグ:若月佑美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1・171月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。