SSブログ

レンジで [食べたり飲んだり]


新しいUFOはレンジで作ります。
「UFO NEXT」

中皿に水を入れて中に落とす。
そしてレンジへ。
最後にソース。


へぇ~
思ってたよりいいです。
UFOよりフライパンで作る袋入りの日清焼きそばに似た感じ。
(袋入りの方が美味しいけど)
普通のUFOより、こっちの方が好きかも。
書かれてるとおりに作ったけど、もう少し加熱時間のばして水分とばした方がいいかも。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ハタボー

ペプシ も UFO も ネクスト なんですね

カンジャニ∞ が CMしてる奴ですか ( ̄Д ̄;;

今度食べてみよ
by ハタボー (2007-07-28 11:57) 

かねぴーさん

おはようございます。
インスタント麺も、進化してますね~。

リターナー、もちろん知ってますよ!観ましたよ♪
っていうか、DVD持ってます。
鈴木杏ちゃん、かわいいですよね!
「花とアリス」が気になります。やっぱり、いいですか???
by かねぴーさん (2007-07-29 09:20) 

ラベンダー

最近インスタントの焼きそば食べてないなぁ・・・
今度かってみようかな~
レンジとお湯のとどっちが楽なんだろう・・・
by ラベンダー (2007-07-30 21:48) 

nightriver

ハタボーさん***
ペプシはネックスですよ。
CMでもネクストっていわれてる、みたいなのが流れてました。

UFOはそのCMです。
関ジャニが食べ比べてるやつです。


かねぴーさん***
「花とアリス」(略して花アリといってますが)
いいですよ~。
杏の映画の中で一番好きなのがリターナー、次が花アリです。
杏ちゃんだけでなく蒼井優ちゃんのバレーシーンなどすばらしいです。


ラベンダーさん***
レンジは湯切りがないけど、水(お湯じゃなくて水です)を入れるのに一手間。
時間はレンジの出力にもよりますが、レンジのほうが少しかかります。
でもお湯を沸かす時間を考えたら(ポットのお湯ならその時間はゼロですが)。
まぁどっちが楽かというと、あまり変わりないんじゃないですかね。
by nightriver (2007-07-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭タコとイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。