SSブログ

生マシュマロ 再び [食べたり飲んだり]

前に書いたリーガロイヤルホテルの生マシュマロ。
また食べたくなって買いに行きました。
すると、こんなのがありました。


8月限定のピーチ。
今日はこれを。
食感はそのままで、桃の味がしっかり。
私の好みでは3つの味が楽しめる通常品の方が好きですが、これもいいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

かねぴーさん

あ!!
桃~。おいしそうですね~。
生マシュマロ、はまっちゃいますよね!
by かねぴーさん (2007-08-15 09:59) 

nightriver

かねぴーさん***
これもいいですよ~。
8月限定だから、あと半月。
またおためしくださ~い。
by nightriver (2007-08-15 15:40) 

ラベンダー

このマシュマロのことですね~
実は
マシュマロって小学校のホワイトデーにもらったきり
食べてなくて
あまりおいしいと思わず食べてないけど
生ってのと桃ってので興味が・・・
チャンスあれば買ってみますね
by ラベンダー (2007-08-16 00:28) 

nightriver

ラベンダーさん***
私もマシュマロってあんまり食べなかったんですが、これにははまってしまいました。
しっとりしてて、フルーツ感もあって。
このピーチだけじゃなく通常のもおいしいですよ。
by nightriver (2007-08-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山近鉄囲碁まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。