SSブログ

うるさい [日記]

この時期にうるさいと書くと、蝉の話が多いけど、今日はトイレの話。

音を消すために水を流す人がいてもったいないということで、音を出す装置がついたトイレがある。
それはいいんだが、座ったら自動で音が流れ、ずっとなってるのがある。
今日も虫の鳴き声が。
あれってうるさくないですか?
音を隠したい人は、そのときだけ音を自分で流せるようにすればいいのであって、私にとっては自動で流れる音は耳障りなだけ。
あれは使いたい人だけ使えるようにしてもらいたい。
それと、最近のトイレは自動でいろいろやりすぎ。
入ったらふたが開き、立ってしばらくすると閉まる。
それくらい自分でしろといいたい。
センサーやモーター、これも無駄遣い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽日 GET!!鉄道模型フェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。