SSブログ

あれから1年 [日記]

ここではじめる前にやってたところが閉鎖されて1年。
正式に閉鎖になったのはもっと後だけど、去年の8月末で休止になったので、実質的には8月で閉鎖。
あそこで知り合って、今もつながりある人もいるけど、閉鎖で縁が切れてしまった人も多い。
いまからでも連絡取りたい人もいるんだけど、ネット上で探してみてもそれらしい人は見つからない。
もうやめてしまったのかな。
どこかでやってるなら、また会いたいな(もちろんネット上だけだけど)。

それにしても、まえのとこ(はっきり言えばSEGA link)
もう少しなんとかならなかったのかなぁ。
あの閉鎖の仕方、どうも納得いかない。
もっともそのおかげで、ここで新しい人たちと出会うことができたんだけど。

まぁ終わったことは終わったこと。
ここで新しいつながりを広げていきたいですね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

ラベンダー

もう1年なんですねぇ
意外に早かったような・・・
ほんと最後はセガの対応も悪いしはっきりとしてなく
振り回されましたよね・・・
せめてもう少し猶予が欲しかったなぁ
by ラベンダー (2007-09-01 00:00) 

Tau

もう1年なんですね。
私はセガは修了間際の3ヶ月ほどしかしてませんが,
(まさか終了するとは思ってなかったので。。。)
その間に,何人かの方とつながりができて,よかったですね。
確かに,あの終了の仕方はどうかなと思いますが。
by Tau (2007-09-01 06:39) 

ハタボー

1年か 早いですねー
セガリンクで ブログは 9月後半からはじめたので
約1年間お世話になりました

結局 セガリンクの稼動してた間って 1年4ヶ月・・・
何がしたかったんでしょう???

それにしても 芸能人 ブログ 流行ってますね
まー 日記感覚ですが どーなんでしょ

杏ちゃんは アメブロにすっかり馴染んでます
コメができるので 嬉しいですは

今の私の所は 車関係なので 男の人が多い・・・
コメント返答システムが気に入ってます
by ハタボー (2007-09-01 14:46) 

nightriver

ラベンダーさん***
Tauさん***
ハタボーさん***
もう1年ですよ。
みんなそれぞれの場所で再出発。
どこでやるにしても、一長一短だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
by nightriver (2007-09-01 18:28) 

真開

ちょっと出遅れ気味ですが・・・
セガでの活動が出来なくなってもう1年なんですね
あそこで知り合って新しい場所でも交流出来ている人もいますが
名前は見かけるけど会話出来ない人も・・・
せっかく知り合ったのに勿体無い気もします

杏ちゃんを応援している同士でもっと交流を持てたら嬉しいんですけどね。
by 真開 (2007-09-01 22:53) 

nightriver

真開さん***
杏ちゃん関係のサイトで閉鎖になったとこも多いですからね。
交流の場、ファンのブログ同士などで広がっていけばいいですね。
by nightriver (2007-09-02 13:16) 

でぶねこ(=^・^=)

ほんと あの場所に 帰りたいにゃぁ~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
by でぶねこ(=^・^=) (2007-09-07 22:40) 

nightriver

でぶねこさん***
そうですねぇ~
かえれるものなら・・・
by nightriver (2007-09-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選第十七回 彦八まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。