SSブログ

我慢できずに [杏ちゃん]

あとは千秋楽だけだったはずの憑神。
もう残りわずかなんだなぁ、と思うとまだまだ観ておきたい。
今日は昼、時間が空いている。
ということで我慢しきれず、また行ってしまいました。
今日は当日券で2階席。
もう2ヶ月ちかく続いてる舞台。
いろいろと細かい変化というかアドリブというか増えてきますね。
前にはなっかったはずの台詞が入ったり、動作にも違いが。
敵に囲まれたときに小文吾が人数を表す仕草がだいぶ違ってたし、最後の挨拶のとき杏ちゃんが両手を広げて飛行機のようにしてはけていったり。
ほかにもいろいろ。

それから、杏ちゃんに関して。
客席に向かっての礼。
今までの舞台では体を二つに折るような深々としたものでしたが、今回は着物ということで変わりましたね。
膝をかるく折って頭を下げる。
ちゃんと衣装などに合わせて変えてましたね。

いよいよあと2日、3ステージ。
おつやちゃんとのお別れのときが近づいてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹田のシンボルこだまに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。