SSブログ

卒業アルバム [美菜さん]

卒業アルバム SCHOOL GIRLS 2006~2008

CM NOWという雑誌の特別編集。
12人の若手女優の写真集。
北乃きいちゃんや多部未華子ちゃん、志田未来ちゃんなど好きな女の子が載ってます。
そしてこれを買った一番の理由は藤井美菜さん。
ここでも何度か書いたけど、美菜さんは杏ちゃんの次に好きな女優。
単独の写真集が出てないだけに、こういったものは貴重です。
そして、その美菜さん。
この写真集のサブタイトルは「女優12人の制服写真集」でみんな制服姿の写真なのに、美菜さんだけは制服じゃない。
なんでなんだろう。
なんか美菜さんだけ特別な感じでちょっと嬉しくもあるのですが、制服姿も見たかったような…

この写真集にはトレーディングカード3枚がついてます。
12人のうちの3人。
さて私のは
小林涼子ちゃん、多部未華子ちゃん、志田未来ちゃん。
残念ながら美菜さんじゃなかったけど、結構好きな3人です。

さらにレジでポスターももらっちゃいました。

あっ、サインのプレゼント、もちろん美菜さんで申し込みです。



卒業アルバム (初回版)

卒業アルバム (初回版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃泉果丸ごと桃 第三弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。