SSブログ

出ました [美菜さん]

ついに出ました

藤井美菜さんの1st写真集
MINA FUJII 07-08

D1001599.jpg

前から何回か紹介してきましたが、昨日・19日、ついに発売になりました。

07年から08年にかけての美菜さん。
「こうして彼女は、二十歳になった。」

もちろん即購入。


さて、内容は。
私たち美菜さんファンにとってはたまらない一冊。
でも、そうじゃない人にとってはあまりインパクトのない単調な写真集かも。

http://www.tvlife.jp/book/minafujii/



あっそうだ、昨日のブログで「北陸四県味紀行」の続き書くって書いたよなぁ。
それはまた明日に。


MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集

MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集

  • 作者: 西條 彰仁
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本



タグ:藤井美菜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

takanobu

良い写真集ですよね。
たしかにインパクトは強くないかもしれませんが
藤井美菜ちゃんのファンだったら持っておきたい1冊だと思います。
これからも、ドラマとか映画とか、いろんな作品で活躍してくれることを期待してます!
by takanobu (2009-02-27 03:33) 

nightriver

takanobuさん***
買ってから何回か見直しましたが、見れば見るほど美菜さんの魅力を強く感じます。
私はテレビドラマはあまり見ないので、できれば映画や舞台で活躍してほしいです。
by nightriver (2009-02-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。