SSブログ

MOSDO! 第2弾 [食べたり飲んだり]

モスバーガー、ミスタードーナツのモスド
その第2弾商品。
ミスド側のもあるけど、まずはモスの「ドーナツバーガー」

D1001765.jpg

見ても分からないけど、パティが穴あきのドーナツ型。
牛豚の合挽き肉ということで、普段のモスとは食感が違います。
いつものよりちょっとしっかりした感じかな。
そして、わさびソース。
はじめのうちはあまり感じないのですが、食べているうちにだんだんに“わさび”
でも、ききすぎることはなく、美味しいです。

食べていくとやがて穴の部分に。

D1001766.jpg

まぁ写真じゃ分かりにくいけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

真開

私もこれ食べました。
持ち帰りしたのでつぶれてしまって画像撮れなかったです・・・

わさびソースが入っていたの忘れて食べてて突然ツーンときました!
真ん中の穴の部分に入ってるみたいですね。

今度はミスドの方を食べないと!
by 真開 (2009-05-24 22:44) 

nightriver

真開さん***
わさび、最初のうちはあんまり感じませんよね。
ミスドの方、私も食べてみたいです。
by nightriver (2009-05-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美和さん中之島で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。