SSブログ

中之島で [日記]

中之島の再整備工事のため閉鎖されていた中之島バラ園。
5月1日から一部だけですが、開放されました。
(残りの部分は8月以降)
13日、アカドクロの前に行ってみました。
(21日のビーチバレーの時ではなく、さらに前のアオドクロのときです)

まだ花も少なくバラ園というにはちょっと寂しかったです。
それでも、薔薇は綺麗でしたけどね。
蜂がとまってるのもあったりしました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハタボー

中ノ島にも 行ってないなー (>_<)

早く 中ノ島線 乗りたいなって思ってるが なかなか無理っす

そー言えば 中ノ島バラ園の中に バラの花びらで料理してくれる
所があったような?? 確か ここだったと思うが??

紫水さん 知ってますか???
by ハタボー (2009-05-25 23:33) 

nightriver

ハタボーさん***
レストランが1軒あったので、多分そこだと思いますが、再整備工事で今はありません。
工事終わったら再開するんだろうか?

紫水という名前、なんか久しぶり。
またどっかで使おうかな。
by nightriver (2009-05-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOSDO! 第2弾当日券? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。