SSブログ

黄金の雫 [食べたり飲んだり]

「茂木 一○香(いちまるこう) 本家」の「びわかすてら 黄金の雫」

画像 012.jpg
画像 014.jpg

丸いカステラ。
裏には

画像 016.jpg

枇杷が敷かれています。

私、枇杷好きなんですよね。
枇杷の美味しさとしっとりしたカステラ。
これはいいですよ。

http://www.mogi105.com/
http://www.mogi105.com/shohin10-ougon.htm
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

takanobu

これも美味しそうですね!
カステラも好きですし、私も枇杷が好きなので
この組み合わせは気になります!(笑
by takanobu (2009-06-09 03:44) 

nightriver

takanobuさん***
枇杷、お好きなんですね。
なんか嬉しいなぁ。
枇杷の美味しい季節、生のそのままのが一番ですが、これもまた違った味わいでいいもんです。
by nightriver (2009-06-09 03:55) 

真開

へぇ~こういうのがあるんですね!知らなかった~
一〇香で思い浮かべるのは一〇香(いっこうこう)という中が空洞になっているお菓子だから、カステラとかって買ったことないです。
地元だと案外知らないですよね・・・・・
by 真開 (2009-06-09 22:36) 

nightriver

真開さん***
この店って有名なんですか?
ミニ物産展みたいなのでたまたま見つけたんですけど。
by nightriver (2009-06-10 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。