SSブログ

大満足 [杏ちゃん]

画像 001.jpg

「奇跡の人」
観てきましたよ。
いや~素晴しい舞台でした。
感想などはまた後日書きますが、とにかく大満足の舞台。
今日は満席で立見客もいました。
祝日でトークショーもあったということもあるでしょうが。
まだチケットあるようなので、今からでもいける人は観にいってほしいですね。

トークショーは杏ちゃん、充希ちゃん、中尾くん、B作さん。
そしてスペシャルゲスト、辻井いつ子さん。
辻井さんは、あの盲目のピアニスト辻井伸行さんのお母さんです。
辻井さんと出演者の間で互いに質問など。
実際に育てていく上でのこと、舞台との共通点や相違点。
詳しい内容は…
まただれか書いてくれることを期待して…

買ったのはパンフレット(バッグ入り)、ポスター、「奇跡の水」2本。
そしてTシャツ。
Tシャツは買うつもりなかったんですが、トークショーで杏ちゃんたちが着てるの見て欲しくなっちゃいました。
「奇跡の水」は1本はすぐに開けて飲みました。
でもトークショーのとき置かれてたのは「奇跡の水」じゃなくボルヴィックでした。

明日もまた観ます。
そして明日もトークショー。
メンバーも違いますので、また違った話が聴けるでしょう。

画像 002.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

真開

今日はありがとうございました。

アフタートークショーは時間が気になってちょっと集中出来なかったのが残念でした・・・
昨日とは内容違ったんでしょうか?
昨日はゲストの方がいたから雰囲気も全然違ったのかな。


次は大阪でお会いしましょう。
by 真開 (2009-11-04 23:33) 

nightriver

真開さん***
ありがとうございました。
昨日は辻井さんがゲストということで、ほとんど辻井さんとのやり取りでした。

アメブロのほうにも開設時以来の更新、アメンバー限定で画像を載せてます。
(アメンバー申請、お待ちしております)

月末、大阪でお待ちしております。
by nightriver (2009-11-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふ今日(昨日)も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。