SSブログ

今日(昨日)も [杏ちゃん]

画像 014.jpg

「奇跡の人」連日観劇でした。
そしてまたアフタートークショー。
杏ちゃん、充希ちゃん、中尾くんの3人。
お互いの第一印象など。
しかし中尾くん、いいキャラですね。
完全にトークの中心じゃないですか。

そして昨日(一昨日)の開場前、Bunkamura内でなぜか買ってしまったのがこれ。

画像.jpg

和蝋燭って好きなんですよね。
「奇跡の人」とはまったく関係ないです。

それと終演後、あんまりおおっぴらに書けないんで、アメブロのアメンバー限定で。
アメンバー承認はかなり限定になりますので、ご了承を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

たー

アフタートークショー、如何でしたか?
若者3人ということで、この3人だと杏ちゃんは突っ込み役になるのかな?

そして今日もボルヴィックでしたか?
ボルヴィックは、リターナーの試写会か何かを当てようとして一時飲んでいました。(当時、金城氏がCM出ていた)
結局、当たりませんでしたが。
by たー (2009-11-05 06:19) 

nightriver

たーさん***
杏ちゃんが突っ込み、というより完全に中尾くんが突っ込まれ役でしたね。
進行役は3日とは違う人でした。
そして、やはりボルヴィック。
でも4日は置いてあるのではなく、杏チャンだけが持って出てきました。
(ほかの人はなし)
金城さん、そうですよね。
金城さんがボルヴィックで杏ちゃんがポカリスウェットで、岸谷さんから清涼飲料コンビとか言われてました。
by nightriver (2009-11-05 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大満足墨牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。