SSブログ

さそり [映画]

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

え~なんといったらいいのか・・・

梶芽衣子さん主演の「女囚701号 さそり」のリメイク
見る前から好きな映画じゃないのはわかっていたけど・・・
感想なんか書く気になんない・・・
水野美紀さんが出てなきゃ絶対に見なかった映画。
結局、水野さんだけを見ていたような気がする。
アクションはさすがだったけど、下手な小細工せず肉体だけでやってほしかったなぁ。
彼女の濡れ場も話題になってたけど、それもたいしたことなかったし。
音楽も・・・
途中でバッハのシャコンヌなんか使われてたけど、こんなとこで使わないでほしいなぁ。
という言い方は監督はじめスタッフに失礼かな?
それと劇場行くまで知らなかったんですが、主題歌の「怨み節」、中村中さんが歌ってるんですね。

あ~やっぱりこんなのよりプロペラ犬の水野さんがいいなぁ
先行取得していた「サボテニング」のチケットも先日届きました。
去年は最前列中央なんて席でしたが、今年も2列目。
水野さんに間近で観られます。

http://www.artport.co.jp/movie/sasori/


女囚701号 さそり [DVD]

女囚701号 さそり [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

takanobu

『さそり』のリメイク、良くなかったんですね。
梶芽衣子さんの『さそり』シリーズが好きでDVDでも持ってるんですけどねぇ。
by takanobu (2009-11-12 06:40) 

nightriver

takanobuさん***
良かったとか良くなかったとかいう以前にこの手の映画あんまり好きじゃないんです。
もう映画の出来以前の問題です。
梶芽衣子さんのは知ってはいますが見てないです。
by nightriver (2009-11-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーコン&バーベキュー不完全燃焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。