SSブログ

終了 そして [美菜さん]

2年間続いたTV LIFEでの藤井美菜さんのブログ「藤井美菜の思うこと」、終了の告知。
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?cat=1

でも、これで終わりじゃないんですよね。
これまで朝日新聞やこのTV LIFEと間借りブログでしたが、いよいよ美菜さんの個人ページ「fujiimina.net」開設です。
http://www.fujiimina.net/
そしてブログも
http://www.fujiimina.net/diary.html

基本、週一更新ってことだけど、続いてくれてよかった。
嬉しいなぁ。

映画も夏に『恐怖』、年末に『武士の家計簿』と予定されてるし。
http://www.shochiku.co.jp/movie/bushinokakeibo/
ますます楽しみな美菜さんです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

takanobu

新しいブログは週1回ぐらいの更新みたいですね。
マイペースで長く続けてもらいたいです。
by takanobu (2010-03-10 03:04) 

nightriver

takanobuさん***
週一は今までと同じペース。
これまでは毎週水曜でしたが、今度はどうなるのかな?
いつまでも続いてほしいですね。
by nightriver (2010-03-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三嶋亭のやき栗 ふく栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。