SSブログ

異動 [日記]

4月1日。
笑える嘘をかくのもいいけど、ちょっとまじめな話。

まだ決定ではないけど、どうやら近いうちに勤務地が変わりそう。
といっても自宅から通えるところだし、引越しするわけじゃないけど。

それでもやっぱり不安はある。
仕事の内容はまぁなんとかなるだろう。
やはり一番心配なのは人間関係。
知らない人ばかりのところに入っていくのだから、どうしても不安にはなる。
私の場合、人間関係の作り方があまりうまくないし…
でも、いままでも仕事がかわったりっていうのは何度も経験してきたこと。
いつもなんとかなってる。
まぁあまり考えずに気楽にいこう。

それと、そこにいったらちょっと忙しくなりそう。
このブログ、どうなるのか。
間隔はあいちゃうかもしれないけど、続けられるでしょうけど。

と書いてきましたけど、まだ決定じゃないし、今のままってこともありうる。
6分4分で転勤だろうけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングジョーやはり来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。