SSブログ

楽天の [食べたり飲んだり]

阪神で開催の『楽天ICHIBA うまいもの大会』

楽天市場の取り寄せられる商品
その中から人気の50店が出店
もちろんネットで帰るんだけど、実物を見られるってのはなんか安心して買えるんですよね
でも、行ったら人でいっぱい
とてもゆっくりなんか見られない

その中でも人気あるのは『六厘舎』
イートインで食べられるけど、長蛇の列
並ぶ気になれず
持ち帰りはそれほどでもなかったので3食入りを

DSC02693.JPG
DSC02694.JPG

具はないので調達してこなければ


そしてもう一品買ったのはこれ

DSC02688.JPG

『富山あるぺん村 寿し工房大辻』の『幻 ますの寿し』

DSC02689.JPG
DSC02690.JPG

笹を取ると

DSC02691.JPG

そして

DSC02692.JPG

ますが裏側まで回り込んでます
ただますの量が多いだけじゃない
なんとも美味
『幻』というだけのことはありますね
こんなに美味しいますの寿しは食べたことないです

他にも食べてみたいもの、いろいろあったけどあまり時間もなかったし…
まぁ食べたくなったらネットで買えばいいんだし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格あこがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。