SSブログ

院展 [アート]

大丸心斎橋
『院展』にいってきました。

画像 002.jpg

美術展は久しぶり。
前は美術館とかよく行ったんだけど。

院展の傾向ってのがあるんだろうけど、私の好みとはちょっと違う絵。
でもその中にもいいなと思うのも何点か。
「上手い絵」「技術の優れている絵」というのと「好きな絵」は違いますから。

そして特別出展として、平山郁夫氏の作品も三点ありました。



私の好きな絵。
前にも書いたことあったと思うけど、ターナーですね。
印象派だったらドガ。
そして日本画は菱田春草。
といったところ。
それと抽象画がわりと好きです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ラ王シラノ・ド・ベルジュラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。