SSブログ

練乳? [食べたり飲んだり]

このデザイン、いいですねぇ。

DSC02827.JPG

チューブの形は違うけど、あの練乳ですよ。
そして中身は。
写っちゃってるから分かっちゃっただろうけど、これヨーグルトです。

森永乳業から12月7日発売の『そのまま練乳みたいなヨーグルト』
練乳をチューブから直接食べてみたい、という願望を叶えることができる、とのこと。
まぁ味は完全にヨーグルトなんですけど…
加糖練乳も5%使ってるらしいけど。
できることなら形もあのチューブだったらもっとよかったんだけど。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/detail.php?brand_id=301
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=968
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kotetsu

今更ですけど…ご退院おめでとうございます。
頑張って更新続けてますね!
(私はすっかりヤル気なしって感じでしたけど…)
こうして更新しれくれてるとやっぱり嬉しい。
これからもいろいろなお話と情報お願いします♪
by kotetsu (2010-12-18 20:59) 

nightriver

kotetsuさん***
ありがとうございます。
毎日更新はやめましたがなんか書き癖が付いてしまってます。
まだ仕事休んでて時間があるせいもあるでしょうが。
もうすぐ仕事も再開。
そうなったら今ほど更新できなくなると思います。
by nightriver (2010-12-18 23:25) 

takanobu

これ、食べてみたいです!
パッケージのイラストがいいですよね。

by takanobu (2010-12-19 02:49) 

nightriver

takanobuさん***
イラストはそのままですからね。
同じ森永乳業だからできたこと。
いいアイデアです。
by nightriver (2010-12-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチン甲子園ボウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。