SSブログ

並ばずに [食べたり飲んだり]

阪神百貨店でいつも行列ができてる『ガトーフェスタ ハラダ』
美味しいんだけど、並んでまで買う気は…

それがこの前三宮で。
チキンジョージでの五つの赤い風船まで時間があったので寄ったそごう三宮店。
ハラダの特設売り場が。
ほとんど並んでない。
日曜だったけど、やはり台風の影響何かあったんだろうか。

ということでライブ前、荷物になるのに購入。

DSC00203.JPG

『グーテ・デ・ロワ』と『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』

このラスク、やっぱり美味しい。

DSC00205.JPG

ホワイトチョコでコーティングしたこちらもいいです。

DSC00204.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

takanobu

これも美味しそうですね!!
by takanobu (2011-06-15 00:09) 

nightriver

takanobuさん***
これは並ぶのが分かる美味しさです。
と言いながら、並んで買う気はないんですけど。
by nightriver (2011-06-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ軽蔑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。