SSブログ

ドクログッズ、そして [舞台]

先程書いた『髑髏城の七人』
グッズ情報のご希望があったので。

パンフレット…………2500円
戯曲本………………1890円
B2ポスター…………1000円
Tシャツ(S・M・L)…2500円
タンブラー……………1500円
トートバッグ…………1200円
うちわ…………………500円
クリアファイル………500円
てぬぐい………………500円

あとはいつものようにDVD

買ったのはパンフレットだけですが。
パンフレットの中には高田聖子さんのところと森山未來さんと市川染五郎さんの対談のところで杏ちゃんの名前が出てました。



ロビーではいくつかの公演のチケットも販売。
『新・幕末純情伝』も売ってました。
残ってる席は少なかったし、1日のは10列より後ろ、2日は12列より後ろでした。

またロビーでは『新・幕末純情伝』のポスターとチラシも発見。


ポスター

F1010187.jpg


チラシ

2011-08-10T18_23_52-15b24.jpg

もちろんチラシは何枚かもらってきました。


それから今日の場内。
座席の席番表示、上から貼ってました。
座席表も普段と違うの貼り出してたみたい。
これってチケット発券トラブルの影響?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

真開

グッズ情報ありがとうごさいます。

アオドクロの時にあったCDは無いんですね。
ちょっと残念・・・

私はパンフ以外にも何か購入しそうです!

上演時間情報もありがとうございます。
空港に行く時間まで少し余裕があるようです。
どう過ごそうかなぁ~~~♪


チラシ 私が行く時までは残っていて欲しい!!
by 真開 (2011-08-10 22:56) 

nightriver

真開さん***
CD、見落としじゃないと思うけど…

チラシ、束のなかにはなかったけど、ロビーには大量にあったので大丈夫だと思いますよ。

楽しんでいってください。
by nightriver (2011-08-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワカドクロまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。