SSブログ

ザボーガー [映画]

『電人ザボーガー』

観てきました。

いや~やってくれましたね。
ある程度は予想していたんですが、あそこまでやってくれるとは。
馬鹿馬鹿しいと言えば馬鹿馬鹿しい。
それを大真面目でやっている。
それがまたいいんですよね。
そしてそんな中にオリジナルのTV版への愛、思い入れを感じられる。
キャラクターなんかもオリジナル版をちゃんと活かしてるし。
ザボーガー、ストロングザボーガー、そしてブル・ガンダーもいい。
青年期の古原靖久さんも熟年期の板尾創路さんもそれぞれいい味出してたし。
AKIKOを演じた佐津川愛美ちゃん、可愛かったなぁ。
内容は…
ここでどうこう書くのもどうなのかなと。

Twitterでもつぶやいたけど、もう一度観たくなります。

それにしても変形。
速いですね~
ここは確実に進化してますね。

http://www.zaborgar.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだあったんだよかったよかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。