SSブログ

よかったよかった [美菜さん]

藤井美菜さん、ユマニテ復帰決定ですね~

Twitterでは昨日つぶやいたけど、やっぱりこっちにも書いときたい。
CATAMARANのサイトから名前が消えて、何度か問い合わせして。
なんか長かったなぁ。
CATAMARANはユマニテグループだし、もっと早く情報出てもよかった気もするけど…
まぁいろいろあったんでしょうけど。

そんなことはともかく、やっぱり嬉しい!!
これからの活動に期待ですね。

http://www.humanite.co.jp/actor27.html
http://www.humanite.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takanobu

ひと安心ですね。
これからの活動にも注目です!!
by takanobu (2011-10-29 15:10) 

nightriver

takanobuさん***
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
これからどんな活動していくのか、早くなにか動きがあればいいんですが。
by nightriver (2011-11-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザボーガーゆったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。