SSブログ

ネガヒーロー [舞台]

演劇ユニットプロペラ犬、第4回公演『ネガヒーロー』

DSC00551.JPG

大阪公演をHEP HALLで観てきました。
昨日昼と今日の大阪楽の2回。

出演は水野美紀さん、オクイシュージさん、池谷のぶえさん、福本伸一さん、前田悟さん。
そして今回公演は脚本が水野美紀さん。

まだ長崎公演が残ってますのであまり内容に触れないように、というかこの舞台は内容知ってから観てもなんの問題もないとは思いますが。

今書いたとおり、今回は脚本が水野美紀さん。
その為もあるのか、今までのプロペラ犬とは少し違う雰囲気も。
水野さんのはじけっぷりも少し抑え気味かな?
といっても、いつも通りむちゃぶりもあるし、笑い満載。
そしてアクションは今まで以上かな?
水野さんと前田さんの戦いなどすごいもんです。
まぁいつものことながらプロペラ犬の舞台は言葉では説明できません。
とにかく楽しい舞台です。
でもこれ足立区に怒られないだろうか?

ひとつ残念だったこと。
舞台の右に字幕が出るんですが、前列からでは見にくい。
2回とも最前列だったんですが、特に左の方だった昨日は見にくかった。

終演後のグッズ売り場。
昨日はなかったんですが、今日は売り場に水野美紀さんが。
前の公演でも出てきてたので期待してたんですが、やっぱりきてくれました。
だから開演前に買わず、終演後にして正解でした。
グッズを買って美紀さんと言葉を交わし、そして握手。

握手と言えば、今日のカーテンコール。
オクイさんのむちゃぶりで福本さんが握手会をやらされそうに。
結局やらなかったですが、あれやって欲しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月31日パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。