SSブログ

パレード [舞台]

4日・5日に観た『ネガヒーロー』については書きましたが、4日にはもうひとつ『パレード』も観ました。
『ネガヒーロー』終了後、HEP HALLからシアタードラマシティに移動、歩いてすぐです。

DSC00552.JPG

写真ちょっとぶれちゃってますが。


出演は山本裕典さん、本仮屋ユイカさん、原田夏希さん、竹内寿さん、福士誠治さん。
映画にもなってますが見てないので、内容は全く知らず。
『ネガヒーロー』とは大分違う舞台、でも共通点もある。
それがなんなのか、分かってるようでちゃんと分かってない。
だから言葉にできない。

重さのある内容ではありますが、嫌な舞台ではなかったし、ラストもいい終わり方だったと思います。

本仮屋ユイカさんは初舞台ということですが、ちゃんと舞台の演技になってましたね。
これからも舞台続けて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネガヒーローLas Vegas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。