SSブログ

トリツカレ男 [舞台]

キャラメルボックス2012スプリングツアー①
『トリツカレ男』

大阪公演初日、サンケイホールブリーゼで観てきました。

DSC00589.JPG

星野真里さん、金子貴俊さんを客演に迎えて。

いや~よかったですね。
内容については書きませんが、今まで観たキャラメルボックスの中で一番好きかも。
ジュゼッペとペチカ、そしてタタン。
トトとニーナもよかったなぁ~。
何かにとりつかれるってのもいいこともあるかも。

この『トリツカレ男』
2007年初演の作品。
待望の再演ということで、15・16の二日間は復活祭。
開演前には製作総指揮の加藤昌史さんと脚本・演出の成井豊さんのトーク。
終演後には出演者から客全員に直接しおりをプレゼント。もちろん私ももらいました。
今回の『トリツカレ男』がDVD化されたときにプレゼントされる抽選もありましたが、こちらははずれ。

CSC(キャラメルボックス・サポーターズ・クラブ)の来場記念品はフォーチュンクッキー。

F1010248.jpg

中身は前45種類という出演者からのメッセージ。
私のは畑中智行さんのでした。

F1010249.jpg

またグッズ売り場には新しいDVDが。
その一つが『夏への扉』
DVD化は無理、と言われていたんですが。
昨年上演期間中に東日本大震災があり中止になった公演もあり、再開後も来場でいない客が多かった。
ということで仲村和生プロデューサーが版元と交渉を続けDVD化を実現したというもの。
もちろん購入。
そしてその仲村和生さんともいつものようにロビーでご挨拶。

『トリツカレ男』
是非また再演を。

F1010247.jpg
DSC00588.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B&B担担 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。