SSブログ

担担 [食べたり飲んだり]

『トリツカレ男』の後、帰り道。
十三で途中下車。
久しぶりに「担担」のラーメンを。
何年ぶりだろう。
前はよく行ってたけど職場が変わり十三を通ることがなくなったので。

IMG_20120315_220427.jpg

ここのメニューはラーメンのみ。
(担担という店名ですが坦々麺はありません)
黙って座ればラーメンが出てくる。
そしてご飯が2杯まで無料。
ニラ、キムチ、紅生姜、そしてニンニクは好きなだけ。
私はニラ、キムチ、ニンニクを。
紅生姜は入れない。
キムチはご飯にのせる人が多いみたいだけど、私はラーメンに入れて。

前行ってた頃より100円上がってる。
まぁ仕方ないか。
すぐに入れたけど、ここは並ぶことも多い。
まぁ並ぶと言っても4~5人程度だけど。
食べるのに並ぶのが嫌いな私ですが、ここは何回か並んでるなぁ。
それだけ好きなラーメン。
またときどき行こうかな。

あっラーメンの写真はなしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリツカレ男お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。