SSブログ

今年も [日記]

いよいよ2013年も終わり。

とくに大きな出来事はなかった一年。
結構楽しめた一年。

今年はたくさんのステージを見たな。
今までこれだけ見た年はなかった。
それも殆どハズレなし。
でも来年は金銭的な問題もあるし、少しセーブしようかな。
といいながらもう5つの舞台のチケット取ってるけど。
『世迷言』
『冬眠する熊に添い寝してごらん』
『真田十勇士』
『9days Queen』
『ムサシ ロンドン・NYバージョン』
もちろん『海辺のカフカ』も見たいし、キャラメルボックスの『鍵泥棒のメソッド』も見たい。

それと仕事面で4月に大きな変化があるのが決まってる。
それに際して考えてることもあるし、来年は決断の年にもなりそうです。

それでは皆様、よいお年を。



追記
もう一つ、Bob Dylan のライブチケットも取ってた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真開

今年もお世話になりありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。

by 真開 (2013-12-31 22:27) 

nightriver

真開さん***
本年はいろいろありがとうございました。
来年も何回かお会いすることと思います。
もちろんそれ以外でも、お世話になるかと。
よろしくお願いします。
by nightriver (2013-12-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEVEL 3新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。