SSブログ

THE ICE [スポーツ]

何回目になるんだろうか。
THE ICE
今年も行ってきました。

IMG_20140727_110314.jpg

大阪市中央体育館。
今日は今年の THE ICE 最後でした。

浅田真央ちゃん、小塚崇彦さん、村上佳菜子ちゃん、パトリック・チャンさん、ジェレミー・アボットさん、アデリナ・ソトニコワさん、他。
もちろん、ジェフリー・バトルさんも。
本田望結ちゃんも出てきましたし、特別参加で高橋大輔さん。

演技の素晴らしさはとてもことばにできるものじゃありません。
8月30日に日テレプラスで放送されるみたいなので、そちらでどうぞ。

だけど、何も書かないってのもなんなんで、少しだけ。
村上佳菜子ちゃん、スケート靴が壊れるかなんかしたみたいで、途中から足元を気にしながら。
予定してた演技はできなかったんだろうけど、それでもちゃんとその状態でできる演技に切り替えての演技。見事です。
ジェフリー・バトルさんはさすがの圧巻の演技。
開催前にネットで使って欲しい曲目のリクエストを募集してたんですが、1部の最後でその上位3曲を使った演技。
1位は予想通り「ありのままで」、演じるのは浅田舞・真央姉妹。
2部のダンスバトル決勝は、チャーリー・ホワイトさんVSマエ=ベレニス・メイテさん。
そこに飛び入り参加の高橋大輔さん。
拍手は大輔さんが多かったようですが、DJの方が言ってたようにここで大輔さん優勝だと、昨日までの対決はなんだったんだ、ということで、優勝はマエ=ベレニス・メイテさん。

最後には真央ちゃんん挨拶もあって。
やはり楽しい時間でした。
前から言ってるように競技も1度見てみたいんですが、そちらはまだ実現せず。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。