SSブログ

滑走路はできたけど [日記]

関空の第2滑走路が今日から使用開始。
関係者にとっては待望の、なんだろうけど・・・
ターミナルビルなど設備面の問題もあるし、それ以上に問題なのがそれに見合うだけの発着数を確保できるのか。
私にとっては、便利なのはやはり伊丹。
関空を利用したのは1回だけ。
あそこまで行くのも大変だし。
新しく羽田便なども就航のようですが、どうなんでしょう。

神戸空港の問題や、伊丹の格下げといった問題も含めて、今後の関西圏の空港のありかた。難しいところです。

もっとも私は鉄道派なので、飛行機より鉄道利用の方が多いですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ハタボー

京都から 関空は 遠い・・・ 片道2時間は・・・

南港辺りにあったら ずーーと楽だけどね (^^ゞ

飛行機にあんまり乗ったことが無いので
伊丹は 1度だけ
関空は 去年と今年 1回ずつ

まー 南港まで 京都から自転車で行く
私ですので・・・ ( ̄Д ̄;;

今年も 悦ネ~に逢いに行かなくちゃ!
by ハタボー (2007-08-04 00:41) 

nightriver

ハタボーさん***
はるか使っても京都からじゃちょっとね。
悦ネェかぁ。
今年も行くんですね。
どこか行きたいなぁ。
by nightriver (2007-08-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいみんなのドラえもん展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。