SSブログ

お土産 3 [食べたり飲んだり]

さて続けてお土産。

劇場からホテルへの帰り、大宮駅のコンビニで見つけました。

画像 027.jpg

KitKat 東京限定「濃きなこ」「しょうゆ風味」

画像.jpg

とくにしょうゆは前から聞いてて食べてみたかったもの。

結構味が濃いですね。
そして、しょうゆとホワイトチョコがなんともあう。
これはホワイトチョコで正解ですね。



帰りの東京駅。
構内に行列。
なんか限定品らしい。
でも行列に並ぶのってあんまり好きじゃないのでパス。
しばらくしてまた同じ場所を通ると、行列がなくなってる。
品物はまだある。
ということで買ってみました。

画像 025.jpg

ユーハイムの「東京 表参道ケーキラスク」

画像 026.jpg

あんまり硬くないラスク。
確かにおいしいけど、並んでまで買うほどのものか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

takanobu

東京限定KitKatは、ちょっと食べてみたいです。
しょうゆ風味っていうのが気になりますね。
by takanobu (2009-03-30 04:51) 

真開

このキットカットは私も羽田空港とかで見かけていたのですが
結局買うのを忘れてました・・・
もうちょっと少ない量のがあれば即買いだったのですが。

しょうゆ風味食べてみたい!
by 真開 (2009-03-30 23:07) 

nightriver

takanobuさん***
しょうゆ風味は前から食べてみたいと思ってたんですが、ようやく。
予想より味、濃かったです。

真開さん***
確かにこれはちょっと量多いですよね。
普通のKitKatサイズのがあれば私もそっち買ってました。
by nightriver (2009-03-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産 2鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。