SSブログ

さて「ムサシ」 [舞台]

ようやく本題「ムサシ」である。

と書き始めたものの、なかなか書きにくい。
まだまだこれから先も続く舞台。
ネタバレは書きたくない。
といってもネタバレなしじゃ殆ど何も書けない。
ん~、やっぱりちゃんとした感想は大阪千秋楽がすんでからじゃないと無理かなぁ…

ということで、申し訳ないですが、先送り。
ほかの舞台だったら、結構ネタバレでも平気で書いちゃうんだけど、杏ちゃんの舞台となると、やはり大切にしたいという思いも強くなってしまうので。

とにかく、言えること。
観劇直後にも書いたことなんだけど、
なんといっても面白い舞台。
そして、とても奥の深い舞台。
後から考えれば考えるほど、いろいろ気付くかされることもある。
何度も何度も反芻していきたい舞台。
そうした上で、もう一度は観ておきたい。
次の大阪観劇まで、さらに反芻を繰り返していき、それを実際の舞台で確かめたいです。

あっそれと、再演もあるようなので、今回無理だった方も次回は是非。
私ももちろん。
(またチケット争奪戦が激しいんだろうなぁ)
それと、ロンドン公演も実現みたいで。
これも行きたいけどなぁ…
無理なんだろうなぁ…


公演グッズ。

まずはプログラム。

DSC00379.JPG

白表紙と黒表紙。
中の写真が稽古場写真だったり舞台写真だったり、変わってきてるみたいですが、私のときは白が稽古場写真で黒が舞台写真です。

そして、

DSC00378.JPG

黒Tシャツセット
●黒Tシャツ
●ストラップ
●箸と箸袋
●耳かき
●パスケース
そしてセット特典として、それを入れる特製ムサシバッグ。

全部はいらないかとも思ったんですが、この緑のムサシバッグがほしくて買っちゃいました。




お土産、追記。

先日書いたお土産の中で「十万石」のお菓子で箱だけしか載せてなかった「春うらら」と「菜の花畑」

DSC00374.JPG

中はこんなです。

DSC00376.JPG
DSC00377.JPG

春らしい彩りの棹菓子。
お味もなかなか。

タグ:ムサシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

tamao

おはようございます。

稽古風景が見たくて白のプログラムを購入。
舞台写真でした…ショック(^_^;)

by tamao (2009-04-01 08:35) 

nightriver

tamaoさん***
白も変わっちゃったみたいですね。
稽古場写真のはもう売らないのかな?
by nightriver (2009-04-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道博物館あべの菓子博2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。