SSブログ

2000円バーガー [食べたり飲んだり]

今日までうめだ阪急で開催されていた「ニューヨークフェア2014」

キース・ルース ニューヨークダイナーで

IMG_20140520_104434353.jpg

2000円バーガー(税込み2160円)

どうしようかと思ったんですが、今日は特別なことがあった日なので(その内容については内緒)食べてみました。

いや~さすがにマクドとはレベルが違いますね。
もちろんマクドはマクドで美味しいんですが、これはハンバーガーといっても別の食べ物。

IMG_20140520_10511036.jpg

肉の上にあるのはフォアグラ。
肉、フォアグラ、ベーコン。見事にまとまってます。
トリュフも使ってるということで、この値段も仕方ないか。
一緒に頼んだコーラ(190ml)が500円。こっちは高すぎるなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢REBOOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。